「とれたて関ジュース」ゲスト:大西流星(2019.06.16)文字起こし


「関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース」ゲスト:大西流星(2019.06.16) 
 

西畑「お腹空いタンバリン!シャンシャンシャンシャシャンシャンシャンシャンシャシャンシャンシャンシャン♪流星が考えました。関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース!」

 
西畑「こんばんは!関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾です!今週も始まりました、とれたて関ジュース!第24回の放送です。はい、今日は6月16日ですけど、明日はあの御方の誕生日でございます。嵐の二宮和也くんのお誕生日でございます。(拍手)素晴らしい。もう、こんなに素敵にな、ね。前日ではございますけど、6月17日が二宮和也くんの36歳の誕生日ということで。その前日にね、こう、自分が、西畑がパーソナリティを務めている番組ができていることの幸せさをすごく感じております。だって11時30分からの放送で、12時、もう次12時なわけですよ。この番組が終わるのが12時なわけですよ。ってことは二宮くんの誕生日になるわけですよ。素晴らしい。この番組が終わったら二宮くんの誕生日、素晴らしいでございますよ本当に。本当に素晴らしい。もう今日はね、流星は登場せず二宮くんの話だけで終わろうと思います(笑)よろしくお願いします(笑)あの〜、口パクで『最低』って言われました、流星に。すいませんでしたっ!というわけで、この番組は僕、西畑大吾が関西ジャニーズJr.のメンバーを交代でゲストに迎えてありのままの声をお届けしていく番組です。今週のゲストは先週に引き続き、なにわ男子から大西流星くんです。いやいいですね。流星が、流星とこうラジオできてるだけであの…夢の国ですよね。夢のラジオブース。夢のブース。って感じでございますね。素晴らしいでございます。ありがとうございます。楽しんでいきたいと思います(笑)流星とね、またね、だって流星こうやっね2回目登場してくれましたけど、だいぶ先になりそうなんでまた次は。だから今のうちに流星とのラジオを楽しんでおきたいと思います。後ほど登場しますのでお楽しみに!」

 

西畑「『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』この番組はアイドル誌ナンバーワン『Myojo』の集英社、応援うちわ文字シール専門店『もじパラ』の提供でお送りします」

西畑のゆるい男子 

西畑「さて、ここからは西畑大吾のゆる〜い一人喋りをお届けしていくコーナーです。題して『西畑のゆるい男子』。そして、今日のトークテーマは『二宮和也くん』です。そらそうなりますよね。やっぱりこの、ね。二宮くんの誕生日前日にラジオをさせていただけるという幸せさを胸にしながら、やっぱりどんなトークテーマがいいかなって思った時に、やっぱり二宮くんしか西畑の頭の中には出てこなかったですね。はい。ということで今日のトークテーマは二宮和也くんです。はい、もうね。どうしよう。何話そう?話したいことばっかりなんですよね。最近で言いますとね、日清オイリオさんのCMにですね、二宮くんと共に出演させていただいてるんですけども。その撮影の際にですね『なにわ男子ができたんです』と。『なにわ男子ってグループができて、7人組で関西ジャニーズJr.でやってるんですって話をしたら、すごい興味を持ってくださって。『どういうメンバーがいるの?』とか、言ってくださって。『道枝とか』って話をしたら、『あ〜あのドラマに出てた子?』みたいな。そういうのもすごい興味を持ってくださって。なんかこう、あまりね、お会いする機会はないですけど、なんて言うんやろう。暖かみをすごく感じております。そしてね、お便りでもすごいいただいてるんですけども、二宮くんがパーソナリティを務めるラジオの方で度々こう西畑の名前を出していただいているということで。そちらの方もすごく嬉しいです。ありがとうございます。このラジオを聴いているかどうかは分からないですけど、だって、大事なラジオじゃないすか、30分間。ね?二宮くんの大事なラジオの中で西畑の名前を出させていただけるのはすごく、え〜光栄に思いますし、なんか………まあ言っちゃいますけど、二宮くんのツンな感じも嫌いじゃないですね。多分西畑ね、二宮くん関してはMになるんですよ。ハッハッハ(笑)あのそうなんです。基本的にね、西畑Sなんですよ。ごめんなさいね。Sっ気があるってよく言われるんですけど、自分でも多分どっちかって言うとSとMに分類すると多分Sの方だと思うんですけど。なんか二宮くんに関してMっていうか、なんでもよくなっちゃうんですよね。分かります?この気持ち。なんでもこう、二宮くんやったらなんでもOKってなっちゃうんですよね。なんかこう、連絡もさせていただいてますけども、あの『ご飯行こうね』って言ってくださったりとか、『東京来たら言ってね』って言ってくださるんですけど、なかなかね、やっぱり西畑としては東京にいても時間がなければ、だって二宮くんの方が絶対お忙しいから、西畑に時間がなければ、お会いしても急かしちゃいそうで嫌なんですよね。だから、西畑がゆっくりできて、二宮くんもゆっくりできる、だから次の日が全然早くない時とかに会いたいんですよ。分かる?流星この気持ち」大西「………ヴンッ」西畑「(笑)『ヴンッ』って(笑)あの、トトロのおばあちゃんみたいな声(笑)おばあちゃんみたいな声になってたけど今(笑)」大西「(笑)いやいや」西畑「それぐらい、そういう風にすごい感じるんですよ。でも本当にこう、西畑がジャニーズJr.として頑張れてるのはほぼ大半を二宮くんが占めてくださっていますので、本当に…あの、大好きです。もうそれだけかな。それだけ。あとは6月17日、明日ですね。36歳のお誕生日おめでとうございます。本当にお身体に気をつけて、良い1年になればなと大阪から祈っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。ではここで一曲お聴きいただきましょう。聴いてください、二宮和也くんで『虹』」

♪ 虹 / 二宮和也
 

西畑「関西ジャニーズJr.の西畑大吾です!次、流星と夢の国に行った時は、パレードを見つつ永遠の愛を確かめたいと思います。お互いに。関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースは神戸ハーバーランド ラジオ関西からお送りしています!(BGM:エレクトリカルパレード

 
西畑「ということで改めまして西畑大吾です!ここからは今週のゲストをお迎えします。自己紹介お願いします!」
大西「はい!勢いは西から愛は大西から高校3年生17歳、大西流星です!お願いします!」
西畑「お願いしまーす!」
大西「お願いしまぁす」
西畑「お願いしまぁす」
大西「ねがいしゃぁす」
西畑「あっジブリのおばあちゃんだ!トトロのおばあちゃん!」
大西「…ヴッ」
西畑「いいですね(笑)2周目ですね!」
大西「2周目ですよ!もう!」
西畑「はい、楽しんでいきましょう!」
大西「いきましょう、いきましょう!」
西畑「今週は流星がお便り紹介してくれますので」
大西「紹介しますよ〜!」
西畑「もうどんどん読んでいきましょう」
大西「はい!いきまーす!青森県のたろゆうさんからいただきました。ありがとうございます!『大西畑のお2人こんばんは。最近なにわ男子の沼の沼にハマってしまった22歳の男子です。よく動画などを見ると、お2人はとても兄弟というかかなり親密な関係だと思うのですが、お互いの好きなところを教えてください』」
西畑「お互いの好きなところ、なるほどね!いやでも嬉しいですねですね!男性」
大西「嬉しい!22歳ですよ!」
西畑「22歳」
大西「だから本当に同世代」
西畑「俺と一緒か!」
大西「そう」
西畑「そっかそっか。嬉しい」
大西「うれすぃ〜♡」
西畑「この22歳の男性の方が大西畑の沼にハマりそうと」
大西「なにわ男子の沼です」
西畑「なにわ男子か!なんやぁ!なんやぁ!大西畑の沼ちゃうんかい!」
大西「(笑)いや、なにわ男子の沼にハマっていただけるってすごい…」
西畑「ありがたいよね」
大西「すごいいい機会ですけど。お互いの好きなところ!」
西畑「お互いの好きなところ。じゃあ俺から言いますか?そうですね、流星の好きなところ。とりあえずかわいい」
大西「…エ゛〜」
西畑「(笑)なんなんその声さっきから(笑)え〜、かわいいし、なんやろな。流星もちょっとツンデレなんですよ。あの〜ツンデレが激しくて、基本的にツンなんですよ。ツンなんですけど、それこそね、先週も話しました夢の国とか行った時とかもうすんごいデレなんですよ。なんか、2人きりになった時はデレなんですよ。第三者がおる時、例えば正門とか、はっすんとか、他の関西Jr.のメンバーとか第三者がいる時は基本ツンなんですよ」
大西「よくわかんない」
西畑「えぇ!?」
大西「よくわかんない」
西畑「だから今、こうやって2人で喋ってますけど、リスナーさんっていう第三者がいるから多分ツンなんですよ。ね、流星?」
大西「………よくわかんない」
西畑大西「ハッハッハ(笑)」
大西「そうですか!?」
西畑「そう、そうよ」
大西「嘘だあ」
西畑「そうそう。気づいてへんかもしれんけど」
大西「はい」
西畑「ね?そういうところも好きです。ツンデレなところ」
大西「そうなんじゃないですか?大体。2人になったらデレになるのは…普通なんじゃないですか?」
西畑「なる!?普通なる!?そう」
大西「えっ」
西畑「なるもんなんかな?どうなんかな?」
大西「デレにはならないと思うけど」
西畑「デレですよ」
大西「別にそこまでツンツンする必要もないし」
西畑「あ〜まあね」
大西「……………えぇ?(笑)」
西畑「えぇ?(笑)」
大西「よくわかんないっこの問題☆」
西畑「(笑)かわいい。じゃあ続いていきましょうか。ちょっと、ちょうだい!」
大西「えーっと」
西畑「ちょうだい!大ちゃんの好きなところ」
大西「キャップが似合う」
西畑「くぅ…(笑)被ってるだけやん、今(笑)いやいや、外見かい!」
大西「キャップが似合う」
西畑「はい(笑)他には?」
大西「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜………安心する!」
西畑「おっ!それはデカい!」
大西「やっぱりね!お仕事現場でもそうですけど、プライベートとかでいても、やっぱりなんか『大ちゃんは間違ってないやろうな』みたいな、その安心感があるんですよ、やっぱり。入所当時から一緒にいるからこそ分かる、大ちゃんの安心感というか」
西畑「あっ、そっちね!?」
大西「えっ?(笑)」
西畑「そっち!?なんかこう、存在が安心するとかじゃなくて?」
大西「存在が安心するんですよ!」
西畑「あっそうなん?」
大西「そうそう、大丈夫。大丈夫です」
西畑「ッシャー!ありがとうございまーす!」
大西「まあね、こうなって言葉に出せないぐらいあるということですよ!」
西畑「あぁ、そうなん?(笑)」
大西「はい!」
西畑「え〜言うてや」
大西「Myojoさんでそういう企画作っていただければ、たくさん言いますので♡」
西畑「(笑)ね!あの、とりあえずピンナップ」
大西「ピンナップ、2人の大西畑のビックピンナップを付けていただいて」
西畑「ビックピンナップ作っていただいて、えっと〜、あれですよね。今ね、なんかこう…これですよ!もしカレっていうのをね」
大西「もしカレ」
西畑「あの〜7月号は西畑とね、向井康二くんが担当したんですけど、このもしカレのところを『もし大西畑』に変えてもらって」
大西「(笑)いやまだ2回目!」
西畑「終わってからね、この企画が」
大西「はい(笑)次、浮所と那須ですから」
西畑「あ、そっかそっか(笑)」
大西「はい」
西畑「だから大西畑でやってくれればなと」
大西「何か企画!」
西畑「だって50問、もし僕が彼氏だったらっていうので50問を答えてるでしょ?」
大西「はい」
西畑「だから、流星がもし彼女だったらっていうのと」
大西「ヤバいやろ」
西畑「大ちゃんがもし彼氏だったらっていう50問で」
大西「ヤバいって。引かれるって」
西畑「…引かれるな」
大西「引く」
西畑「これはちょっと引かれるな」
大西「(笑)ヤバい(笑)」
西畑「ま、でも一応こういう企画どうですか?っていうアレですね」
大西「あっそうですね!」
西畑「是非、集英社さんにね」
大西「まずはビックピンナップから」
西畑大西「よろしくお願いしま〜す♡」
西畑「カチューシャ被りま〜す♡」
大西「何でもしますのでよろしくお願いしま〜す♡」
西畑「(笑)よろしくお願いしまーす!うん、商売上手!(笑)」
西畑大西「ハッハッハ(笑)」
大西「というわけでですね、どんどん読んでいきましょう!続いてこちら、東京都のラジオネームひーちゃんさんからいただきました!『こんばんは!いつも大吾くん流星くんをはじめとしてなにわ男子を応援させてもらってます。高校1年生の流星くん担です(大西:ありがとうございます!)当然ですが、流星くんはスキップとフラフープが壊滅的にできないということを最近耳にしました。そこで質問です。それはいつ頃自分ができないと気づきましたか?また、他に弱点があったら是非聞きたいです。お身体には十分気をつけてお仕事頑張ってください。ずっと応援しています!』ということです」
西畑「そうなんですよ。もう、流星はね…」
大西「ね!最近なんですよね。なんか…気づいたんですよね」
西畑「そう。フラフープに関してはまいジャニで披露してるよね」
大西「そう。僕自身が気づいたのは雑誌の企画かな?」
西畑「あった!」
大西「で、フラフープしようみたいな。謎の企画だったんですけど(笑)で、した時に『あれっ?』と(笑)」
西畑「いや、まいジャニ見られた方は皆さんおるかな?めっちゃ気持ち悪くないですか?」
西畑大西「ハッハッハッハ(笑)」
西畑「な〜んか!」
大西「気持ち悪いよねあれ!」
西畑「あれ、気持ち悪い!」
大西「軟体動物みたいな」
西畑「でもあれは、一発ギャグ、イケるで」
大西「一発ギャグ(笑)」
西畑「『一発ギャグしまーす!』って言って(笑)」
大西「ヤバいやん(笑)いや、なんか自分では出来てる感じなんですよ!」
西畑「うん」
大西「で、まいジャニのやつもまだ出来てる方なんですよ。自分の中では!」
西畑「はい」
大西「見てみたら、ほんまに壊滅的やなと」
西畑「すごいよな!こう別に出来なくてもいいけど、みたいなものが。だってスキップもそうやん」
大西「なんかこの前、春松竹かな?春松竹で『ペットショップラブモーション』って曲をね、僕と大ちゃんと西村拓哉と大西風雅でやらせていただいたんですけど。その振り付けのとこに、スキップではない…」
西畑「ちょっとしたスキップがあんねんな!なんかこう、リズムに乗りながらぴょんぴょん跳ねるみたいな」
大西「移動していくみたいな」
西畑「そうそう!」
大西「それが一向に出来なくて(笑)」
西畑「(笑)ま、スキップに似てるんですよね!それもね!」
大西「そう!」
西畑「いやもうそれが面白すぎて」
大西「どっから足を出せばいいのかも分かんないし」
西畑「でも多分リズム感はあると思うねん。ダンスとかもしてるやろうから。ロックダンスとかも」
大西「ありすぎたんかな!?」
西畑「ありすぎて!」
大西「ワンエンツーエンスリーエンフォーエンみたいな」
西畑「ありすぎた反動で(笑)」
大西「アイソレとかもしすぎて、いろんなところを動かすからフラフープも出来んくなった!それが一番、原因や!」
西畑「あ、そやね!ダンスを極めすぎたってこと」
大西「極めすぎたんや!」
西畑「フフッ(笑)」
大西「そういうことにしておきましょうひーちゃんさん!」
西畑「ポジティブすぎ(笑)」
大西「東京都のひーちゃんさんありがとうございました!」


大西「関西ジャニーズJr. なにわ男子の大西流星です!最近ですね、渋谷の方にアイランドストアができました!是非、大西流星くん気になるな〜って方は是非ともなにわ男子のグッズも買ったりとか写真も買ったりとか、ハンガーもあるみたいなので、是非是非買ってみてね〜♡ 関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースは神戸ハーバーランド ラジオ関西からお送りしています」西畑「よっ!商売上手!西畑もよろしく!」

 
大西「関西ジャニーズJr. なにわ男子の大西流星です!最近、ときくんに浮気をされていまして。最近、僕と一緒に寝てくれていたはずなのに、さいたまから帰ってきたらもうお母さんと寝るようになってて。もう全然僕の部屋に来てくれなくなりました。関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースは神戸ハーバーランド ラジオ関西からお送りしています」西畑「俺が一緒に寝てあげる♡」

 
西畑「引き続き今週のゲスト、なにわ男子の大西流星くんと一緒にお送りしていきたいと思いまーす!」
大西「お願いしまーす!」
西畑「お願いしまーす!」
大西「よろしくお願いいたしますぅ〜⤴︎」
西畑「お願いしますぅ⤴︎」
大西「はい」
西畑「では後半も流星にお便りを読んでもらいたいと思います。お願いします!」
大西「はい!いきまーす!大阪府のラジオネームみゆは流星くんと同じ誕生日さんからいただきました。ありがとうございます!(西畑:おっ、8月7日)大吾くん流星くんこんばんは!流星くん初の2回目ゲストですね。突然なのですが、少年たちで行われる毎年恒例のMCでの流星くんのお誕生日会ができないと知りめちゃめちゃヘコんでいます。8月7日には18歳を迎えられる流星くんですが、久しぶりの休演日は何をして過ごされるのでしょうか?また、あと少しの17歳、何をやりたいですか?良ければ教えていただきたいです』」
西畑「そやな〜。今回、少年たちさせていただきますけど、8月7日が休演と」
大西「そう、自分史上初めてかもしれないですね」
西畑「そっか!それが羨ましいもん、なんか」
大西「そっか。1月9日」
西畑「1月9日やからないねん。祝われたことないねん俺」
大西「正月コンサートあって、ちょっと経ってからやもんね」
西畑「そうそう、ないから。だからいいな〜って思うねん、毎回」
大西「ハハハハッ(笑)」
西畑「なんかすごいさ、似顔絵のケーキとかも用意してくれるやんか」
大西「そうなんですよ。ありがたい。しかもね、ファンの皆さんもすごい祝ってくださったりとか。だから、今回寂しいっちゃ寂しいんですけど、18歳初めてのステージが東京ドームっていうのは」
西畑「そうやな!」
大西「誇らしい!」
西畑「かっこいい!かっこいいな!それはかっこいいわ、確かに。まあ多分ね、8月7日休演日ですけど」
大西「リハーサル」
西畑「リハーサルやろうな、多分(笑)」
大西「ハッハッハ(笑)わかんないけど(笑)」
西畑「絶対そうやんな(笑)」
大西「リハーサルしてると思うんですけど、『17歳何かやりたいことはありますか?』」
西畑「あとどれくらいですか?」
大西「ほんとあとちょっとですよ!」
西畑「あと2ヶ月ぐらい。17歳の間?」
大西「17歳の間」
西畑「17歳の間に何がしたい?セブンティーンの間」
大西「あっ、『Seventeen』に載りたい!」
西畑「そうやな!集英社さん!」
大西集英社さん!」
西畑「そうですよ!皆さん!」
大西「コンコンコン!」
西畑集英社さん聴いてますか?」
大西「コンコンコン!」
西畑「『Seventeen』」
大西「『Seventeen』です。あっ!あった!」
西畑「あった?」
大西Seventeenねんちーさんが載ってるんですか今回!」
西畑ねんちーさん。だからあと2ヶ月ですよ、集英社さん」
大西「別に17歳超しても載りたいかなぁ〜?」
西畑「いやでも17歳の最後にこう…それはいつ発売なんやろう?」
大西「今回は6月1日発売ですね」
西畑「6月1日」
大西「毎月1日ですね」
西畑「ってことは8月1日売りの『Seventeen』ですね。だから2ヶ月後ですか?」
大西「そうでね」
西畑「2ヶ月後の『Seventeen』は流星が表紙ということで」
大西「あっ、表紙!?表紙で大丈夫ですか!?」
西畑「表紙です」
大西「えっ、STモデルの専属に…?」
西畑「そうですね」
大西「(笑)すごい…大丈夫ですか?(笑)」
西畑「ごめんなさい、俺適当に言ってます今(笑)」
大西「汚しちゃいそう、そんな」
西畑STモデルです。STモデル、STって何ですか?」
大西「『Seventeen』です」
西畑「なるほどね!(笑)」
大西STモデルって書いてますね」
西畑STモデルですもうそれは」
大西「いや、是非とも」
西畑「良かったね。仕事決まった」
大西「ありがとうございます!あの、半ページでもいいので、是非是非」
西畑「そうですね」
大西「なにわ男子でもよろしくお願いします!」
西畑「よろしくお願いしまーす!」
大西「今月はね、『りぼん』さんにも載らせていただいてるので」
西畑「そうやん!」
大西「そうなんですよ。だからね、いろんな雑誌にも載っていけたらなと思っております」
西畑「よろしくお願いしまーす!」
大西「はい!では、続いていきましょう。神奈川県のみきさんからいただきました!ありがとうございます!『大吾くん流星くんこんばんは。お2人に質問ですが、今度もし大西畑で歌うならどんな曲で歌いたいですか?また、お互いに相手にこんな曲歌ってほしいというものがあれば教えていただけると嬉しいです。かわいい曲もかっこいい曲も似合う大西畑が大好きです。これからもお身体に気をつけて頑張ってください。応援しています』ということで。2人の曲ね」
西畑「歌いたい曲ね」
大西「最近何やりましたっけ?」
西畑「最近、まあ2人じゃなかったですけど、『ペットショップ〜』はやりましたけど」
大西「あっ!『殺せんせーションズ』!」
西畑「あぁ!それが最後か!」
大西「かな?」
西畑「Hey!Say!JUMPさんの。このセンセーションずっと〜♪」」
大西「僕あれ好きなんですよね、結構前やけど、『New Day』」
西畑「New Day!」
西畑大西「懐かしい〜〜〜!!!」
大西「(笑)なんか、和風の衣装を着て」
西畑「髪の毛サル時代な(笑)」
大西「そんまや!」
西畑「『そんまや!』って何(笑)」
大西「『そうや!』と『ほまんや!』が(笑)」
西畑「そんまやね(笑)いや〜『New Day』も懐かしいな。あれいい曲やでな」
大西「うん。『愛ing-アイシテル-』もやりましたし」
西畑「あ、そっか」
大西「結構やってるんですね」
西畑「JUMPさん多めやな、そう考えると」
大西「『パンぱんだ』もやったし」
西畑「『パンぱんだ』も。なんかありますか?2人でやりたい曲」
大西「『New Day』みたいなかっこいい曲やりたい!」
西畑「あ〜!アンダルシア?」
大西「………(笑)」
西畑「ズッチャズッチャズッチャズッチャッチャ♪」
大西「あれさ、大人数でバッ!って魅せる曲やん?」
西畑「そやな」
大西「2人曲でやっちゃう?」
西畑「そやな。あんまないな」
大西「花道使う?ズッチャズッチャズッチャズッチャ♪って(笑)」
西畑「で、そのままハケていくやろ(笑)」
大西「あかんあかんあかんあかん(笑)素敵な曲ですから!大事な!」
西畑「そやな!そやな!」
大西「なんかある?」
西畑「かっこいい曲」
大西「ああいうの憧れる『青春アミーゴ』とか」
西畑「あぁ〜」
大西「脚長いやん?この前さいたまスーパーアリーナでやってたラウールくんとみっちーのやつ見たけど、脚上げるたびに歓声きててん」
西畑「えっそうなん!?」
大西「そう」
西畑「ヤバ!脚上げるたびに歓声くんの?」
大西「ヤバない?そんなんずっと上げとくしな!」
西畑「ほんまやんな(笑)」
大西「長いからいいんですよ」
西畑「流星短いねんからやめたって!」
大西「テメェもだろぉ!」
西畑大西「ハッハッハッハ(笑)」
西畑「でもなんか、かっこいい曲できればいいね!」
大西「やりたい!是非、あのね、教えていただければ!」
西畑「教えていただければなと思います!で、個人としてはですね?」
大西「個人として、やってほしい…あります?」
西畑「流星、あの知念くんの曲してほしい。それこそ、この前さ、東京ドームでHey!Say!JUMPさんの公演を見させていただいた時に見た、知念くんのソロ曲」
大西「あっ!」
西畑「あの曲が流星っぽいなと思って。だから自分の身長にして、流星は」
大西「確かに」
西畑「流星だって125ぐらいしかないもんな?(笑)」
大西「違う違う違う違う(笑)そんな、そんなマスコットみたいな感じじゃないですよ(笑)」
西畑「ギリギリ夢の国乗れるか乗れないかくらいの」
大西「結構普通に乗れました!乗れました!言うてあんまり変わらない(笑)」
西畑「(笑)」
大西「164cmなんですけど」
西畑「俺、189やもん」
大西「…あらっ♡調子乗っちゃって♡」
西畑「調子乗っちゃって♡」
大西「ハッハッハ(笑)」
西畑「このラジオ、ヤバいな(笑)」
大西「ヤバい(笑)」
西畑「今回ヤバい」
大西「大丈夫ですか?今回。ほんまに放送されます?これ。録ってますけど」
西畑「でも知念くんの曲とか合いそうやなと思って。『おおきくな~れ☆ボク!!』とか」
大西「あぁ〜!確かに」
西畑「似合いそう。かわいいもんな」
大西「でも僕、大ちゃんにもう一回あれやってほしいの!」
西畑「アンダルシア?」
大西「違う(笑)」
西畑「ズッチャズッチャズッチャズッチャ♪(笑)」
大西「いじりすぎやで!」
西畑「いじってへんわ!(笑)いじってません!」
大西「だってソロでやる曲ちゃうやん」
西畑「そうやな」
大西「あれ…2つあんねんな」
西畑「はい」
大西「1つ目は『秘密』」
西畑「あぁ〜二宮くんの!」
大西「あれめっちゃ好きやったんですよね。多分初めてくらいの時かな?」
西畑「そうやな」
大西「あと、CANDY?CANDYやってほしい」
西畑「あ〜もう一回?」
大西「合いの手やりたい。あの後ろで踊りたい!なにわ男子6人で後ろで、バックで踊るっていう」
西畑「でもね、ケンティーおんねん」
大西「あっ!ほんまや!」
西畑「ケンティーおるから」
大西「ケンティーやってたな!確かに!」
西畑「なにわのケンティーがおるから」
大西「なにわのケンティーがいますやん」
西畑「ま、いっか!ダ、ダイティー!」
大西「ダイティー(笑)大ちゅん!大ちゅんで!」
西畑「大ちゅんで(笑)ということで(笑)」
大西「ね!たくさんのメッセージありがとうございました!」
西畑「ありがとうございました!」 


西畑「『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』この番組はアイドル誌ナンバーワンMyojoの集英社、応援うちわ文字シール専門店もじパラの提供でお送りしました」

 
西畑「さて!そろそろエンディングのお時間なんですけども、毎回エンディングコーナーで流す曲をゲストの方に選んでいただいています」
大西「はい!今回ですね、Hey!Say!JUMPさんの『やんちゃなヒーロー』という曲にします!」
西畑「いいですね!」
西畑大西「やんちゃなヒーロー♪」
大西「ってやつなんですけど、なんかこの曲はですね、『忍たま乱太郎』さんの…」
西畑「にっ…ちょっと待って!?(笑)忍たま乱太郎さん!?」
大西「(笑)忍たま乱太郎さんです」
西畑「ってことは流星、ドラゴンボールさんって言うの!?(笑)」
大西「そうです。忍たま乱太郎さんです!」
西畑「あっ、そうなんや(笑)」
大西「の、エンディングテーマになってた曲でですね」
西畑「あっ、そうなんや!」
大西「だから、すっごいかわいらしい曲で。馬飼野康二さんが作曲されてるんですけど、その馬飼野さんの曲も本当に大好きで。だから是非、この曲を聴いてね、ちょっとね、子供の頃のことも思い出してみたりとか。すごい楽しい気持ちになっていただけたらと思う曲でございます!
西畑「いいですね!ということで今日はいかがでしたか?」
大西「いやあ、今日はね、めちゃめちゃ楽しかったですよ♡」
西畑「楽しかったですか♡大ちゃんのこと好きになりましたか?♡」
大西「(笑)………ヴゥ〜ッ(笑)」
西畑大西「アッハッハッハ(笑)」
大西「『ヴゥ〜』に始まり『ヴゥ〜』で終わる、これがとれたて関ジュース
西畑「トトロのおばあぢゃぁん」
大西「ハッハッハッハッハ(笑)」
西畑「トトロおばあぢゃぁんって(笑)」
大西「いやや(笑)そんなんモノマネのレパートリーに(笑)」
西畑「『ヴゥ〜』って(笑)」
大西「いや、めっちゃ楽しかった!」
西畑「良かったです」
大西「久しぶりでしたけどね」
西畑「そやな!ということで告知していきましょうか!え〜我々なにわ男子ですね!大阪松竹座さんの方で8月2日から8月30日まで『少年たち』という舞台をさせていただきます!まあね、なにわ男子7人でする公演が初めてになりますので、どんな少年たちになるのか」
大西「いや〜楽しみですね」
西畑「楽しみやな」
大西「ファンの皆さんも多分、想像つかないと思うので」
西畑「そうやね。是非ね、見に来てくださったらと思います」
大西「よろしくお願いします!」
西畑「よろしくお願いします。そしてですね、少年たちをやりつつなんですけども、8月8日にジャニーズJr.でですね、東京ドーム公演が決まりました!」
大西「はい!ありがとうございます!」
西畑「ありがとうございます!8月8日!」
大西「いや〜嬉しいです」
西畑「すごいよね。東西Jr.」
大西「合わせて?」
西畑「合わせて300人」
大西「300人!」
西畑「300人ですよ!」
大西「すごいですよ!」
西畑「是非ともそちらの方も見に来てくださったらなと思います」
大西「よろしくお願いします!」
西畑「よろしくお願いします!」
大西「お願いします!」
西畑「ということで流星、2周に渡って来てくれてありがとうございました!」
大西「ありがとうございました!」
西畑「また遊びに来てね。ではここで番組エンディングの甘いおやすみのコーナー!」
大西「おっ!」
西畑「関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースはJAM×JAMの最後を締めくくる番組ということで、毎週誰かが甘いおやすみを言うコーナーとなっております。おやすみ担当はくじ引きで決めたいと思います。でもね、先週西畑やったんで流星にやってもらいたいと思います!」
大西「くじ引きした〜いな〜♡」
西畑「くじ引きしたい?」
大西「大ちゃんくじ引きしたいな〜♡」
西畑「え〜?じゃあ流星、上か下かどっちがいい?」
大西「(笑)」
西畑「上か下!」
大西「ん〜…上!」
西畑「はい!」
西畑大西「(笑)」
大西「関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースでは皆さんからのお便りをお待ちしています!」
西畑「メールはkjr@jocr.jpまで」
大西「おハガキの場合は郵便番号650-8580、650-8580、ラジオ関西 関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースの係まで」
西畑「詳しくはとれたて関ジュースのオフィシャルサイトをご覧ください!それでは
週はなにわ男子の西畑大吾と」
大西「なにわ男子の大西流星でお送りしました!」 


甘いおやすみ

 
大西「はあ〜ちょっと眠くなってきたなあ。あっ!ちょっと来てよ!ちょっと来て!(西畑:行く行く)ベッド来て(西畑:俺行く)…はい、ギュッ!はあ〜…(笑)電気消そっかあ(笑)このまま寝ちゃおう。おやすみ♡」
西畑「か↑わ↓い↑〜 ありがとう!」
大西「また来週も聴いてくださいねえ!」
西畑「妄想しましたありがとうございました!二宮くんお誕生日おめでとうござます!」
大西「おめでとうございます!バイバイ!」
西畑「おやすみなさい♡」
大西「おやすみなさい♡」