「とれたて関ジュース」ゲスト:大西流星(2019.06.09)文字起こし


「関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース」ゲスト:大西流星(2019.06.09) 

西畑「勢いは〜西から〜愛は~西畑から〜笑顔テカテカ22歳、西畑大吾です。シャキ〜ン(SE:キランッ)関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース!」

 
西畑「こんばんは!関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾です!今週も始まりました!とれたて関ジュース第23回の放送です。はい。早いことで23回目でございます。早速いきましょう。ということでこの番組は僕、西畑大吾が関西ジャニーズJr.のメンバーを交代でゲストに迎えてありのままの声をお届けしていく番組です。今週のゲストは、なにわ男子から大西流星くんです。はい。このとれ関がリニューアル後2度目の登場になります。初めて2度目の登場でね。まあ、この順番的には大橋和也くんのはずやったんですけど、リューンで忙しいということで。あのすごいね、頑張ってるね、リーダーさすがでございますけども。藤原丈一郎くんと2人で座長公演頑張ってますんで、是非観られる方は楽しんでくださったら幸いです。これから多分ね、はっすんも来ると思いますんで、そちらの方もお楽しみに。でも今日は流星なので西畑すごく機嫌がいいと思います♡ということで(笑)後ほど登場しますのでお楽しみに!」

 
西畑「『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』この番組はアイドル誌ナンバーワン『Myojo』の集英社、応援うちわ文字シール専門店『もじパラ』の提供でお送りします」

 
西畑のゆるい男子


西畑「さて、ここからは西畑のゆる〜い一人喋りをお届けしていくコーナーです。題して『西畑のゆるい男子』。えーそして、今日のトークテーマはですね、IsLAND Festivalということでですね。お便り頂いております。東京都のラジオネームゆうさんから頂きました。『大ちゃんこんばんは。ゆるい男子でIsLAND Festivalについてお話ししていただきたいです。さいたまスーパーアリーナで歌うなにわ男子、最高にかっこよかったです。関東に来てくれたことが嬉しかったですし、なにわ男子のことがもっと好きになりました。IsLAND Festivalの選曲理由や裏話があればお聞きしたいです』ということです。ありがとうございます。はい、そうです。ジャニーズ IsLAND Festivalという、さいたまスーパーアリーナで行われた、SnowManさんとTravisJapanさんとの合同公演になにわ男子が出演させていただきまして。2日間で3公演ですか、させていただいたんですけどもね。そこで初めてこのなにわ男子がさいたまスーパーアリーナというステージに立つことができましたし、ライブという名目では関東に行ったのがなにわ男子初めてになったので。すごくいい経験をさせていただいたなと感じているんですけども。まあ選曲理由…っていうとあれかな?あの『なにわLucky Boy!!』であったりとか『ダイヤモンドスマイル』であったりとか、オリジナル曲をさせていただいたりとか。あとは『Dial Up』とか、過去にさせていただいた曲もしたりとか。あとは関西Jr.の曲ですね。『UME強引オン!』『ハチャメチャ音頭』『ロマンティック』とかね。こう関西らしい、関西から来たよっていうのを出すようなメドレーをさせていただいたりとか。でも多分皆さんが聞きたいのは『We are 男の子!』なのかな。『We are 男の子!』というHey!Say!JUMPさんの曲をさせていただいたんですけど。マイクスタンドでね、ポンポンを持ってさせていただいたんですけど。あれを決めた理由というか、選曲理由はですね、道枝駿佑くんがゴリ押しをしてきたからということなんですけどもね(笑)あの『この曲やりましょうよ!』ってあの顔で言われたら『OK!』って言っちゃいますよね。かわいくて、曲的にもかわいらしい曲ですし、この合同公演の立ち位置的なところで言うたら、若さであったり可愛さであったりというものを見せていった方がいいんじゃないかという話し合いの結果、かわいい曲を集めていった中で、この『We are 男の子!』が選ばれたよってことなんですけども。でね、本家の皆様、Hey!Say!JUMPさんはですね、タンバリンでね、かわいらしくスタンドマイクでやってるんですけど。僕らはちょっと違うアプローチをしていかないと本家様の真似をしてもアレなので。そこで決まったのがポンポンでしたね。メンバーカラーのポンポンを持ってこうやるのが僕ららしさというか。そのフレッシュさを出しつつこう、なんというか応援したくなるような。まあ応援してる側の方なんですけどね、ポンポン持ってるから。でも応援したくなるような形は何だろうなっていうのをメンバー全員で考えた時に決まったのがポンポンでしたね。そういう感じやったかな。選曲理由というのは。でもすごく楽しかったです。すごくいい経験をさせていただきましたし、なにわ男子の初陣ですか?っていう形でみんなが、メンバー全員が心に熱いものを持ちながらさせていただきましたので。来られた方、楽しんでいただいたら良かったなと思いますし、来られていない方もね、応援してくださったと思いますので、そちらの方本当にありがとうございました。すごい楽しかったです。ではここで一曲お聴きいただきましょう!あの、この感じでいったら西畑はHey!Say!JUMPさんの『We are 男の子!』をかけるのがパーソナリティーらしいことだと思うんですけども。いや、かけたいんですよ!かけたいんですけど、ちょっとね、昨日見た映画の主題歌ですか?がすごく良くて。主題歌なのかな?劇中で歌ってる劇中歌ですね。がすごく良くて、その曲をかけます(笑)『モアナと伝説の海』という映画をね、昨日観たんですよ。ディズニーの。あの、あるお方と夢の国に行ってから、ちょっとディズニーに興味を向き始めてまして(笑)それでちょっと昨日『モアナと伝説の海』を観たんですよ。その劇中歌をかけさせていただきたいと思います。それでは聴いてください。屋比久知奈さんで『どこまでも 〜How Far I'll Go〜』」


♪ どこまでも 〜How Far I'll Go〜 / 屋比久知奈

 

西畑「ツレヅレかしこ。拝啓、藤原丈一郎様。リューン頑張って!キャピ☆ さて、現在発売中、Myojo7月号124Pに丈くんのことを綴っています。是非読んでください。かしこ。6月9日、西畑大吾

 
西畑「というわけで改めまして西畑大吾です!ここからは今週のゲストをお迎えします。自己紹介お願いします!」
大西「勢いは西から!愛は大西から!高校n…3年生17歳!大西流星です!よろしくお願いします!」
西畑「お願いしまーす!」
大西「お願いします〜」
西畑「ちょっとキャッチフレーズパクらないでくださいよ」
大西「いやこっちの!キャッチフレーズ!パクらないでくださいよぉ!ちょっとぉ!」
西畑「何やねんそのテンション(笑)」
大西「オープニング聴きましたよ!」
西畑「聴きました?」
大西「ほんまぁ」
西畑「笑顔テカテカ22歳」
大西「うん、合ってるわ!(笑)」
西畑「合ってるわ言うな(笑)テカテカじゃないよって」
大西「そうですよ!キラキラですよ!」
西畑「(笑)よろしくお願いします」
大西「お願いします」
西畑「2回目やで」
大西「そうですよ!」
西畑「ね。5ヶ月ぶりくらいですかね?」
大西「まあまあ空きましたね」
西畑「空きましたね」
大西「すいません、大橋くんの担当の皆さん。『なんでお前なねん』ってなりますよね」
西畑「いやいや、しょうがない!」
大西「本当に。申し訳ない」
西畑「それはしょうがない!だって今リューン頑張ってるから!」
大西「本当に。足を短くして謝りたいですね」
西畑「どういうこと!?(笑)」
大西「腰を低くして」
西畑「腰を低くね(笑)いやいや、なんで足を短くやねん(笑)元から短いわ」
大西「いや、オイ!」
西畑「え?」
大西「オイ!」
西畑「オイ!」
大西「鬼太郎!」
西畑「いやいや、目玉おやじちゃうねん(笑)」
大西「(笑)」
西畑「じゃあいきましょうか?まあね、えーっと、西畑大吾大西流星のコンビ名は大西畑いうことでいいですか?」
大西「はい、大丈夫です」
西畑「はい、それでいきましょう。では早速、流星宛にですね、たくさんのメッセージいただいてますので紹介していきましょう!」
大西「お願いします!」
西畑山梨県のラジオネーム4歳児クラスばら組の担任さんからいただきました。ありがとうございます!幼稚園なのかな?『大吾くん流星くんこんばんは(大西:こんばんは!)先日のさいたまスーパーアリーナでのライブお疲れ様でした(大西:ありがとうございます!)私は1日目に2公演入らせてもらいましたが、あんなに大きい会場で歌っている姿に感動したと共に、他のグループと共に楽しんでいる姿を見て、私も楽しく過ごさせていただきました。あっという間の2日間だったと思いますが、是非舞台裏のお話やホテルでの出来事などライブでは見られなかったところをお聞きしたいです。よろしくお願いします』ということです」
大西「はい!」
西畑「舞台裏!」
大西「舞台裏、どうですかね?」
西畑「でもなんかこう、和気藹々としてたよな」
大西「してた!」
西畑SnowManさんともTravisJapanさんとも」
大西「すごい、ね?元太くんとか和気藹々と」
西畑「そうね(笑)元太うるさいな!(笑)」
大西「そう(笑)めっちゃうるさかったんですよね!(笑)すごいムードメーカーで」
西畑「楽屋とかで『コンコン!失礼します!ISLAND TV一緒に撮りましょう!イェーイ!』みたいな(笑)」
大西「そうですね!(笑)」
西畑「そんな感じやんな」
大西「ISLAND TVも一緒に映る機会多かったですからね、今回」
西畑「なかなかね、関西におるとISLAND TV撮ることないもんね」
大西「ないですね、確かに。なんか、風習の差に気づきましたね」
西畑「そやな。あんなこう簡単に撮んねや!って。『ウェ〜撮ろうよ!』みたいな。でもあれやんな、康ちゃんがさ、SnowMan向井康二くんが、リハ1回ぐらいしか出来んかったんよな?」
大西「あっ確かに!」
西畑「あの三婆の稽古と被ってて」
大西「通し、いきなり通しみたいな」
西畑「いきなり通しみたいな。で、『大ちゃん、俺ヤバいわ』って(笑)」
大西「ヤバいよなって(笑)なるよね(笑)」
西畑「『ちょっとマジ、アンダルシア教えて』ってすごい言われたな」
大西「すごいね、人数も多いですから本当に全員揃う機会もなくて」
西畑「マジでなかった。だって全員揃ったいう稽古ってほんまに舞台稽古くらいやったんちゃう?」
大西「舞台稽古の通しくらいかな」
西畑「ね。ヤバかったね」
大西「ヤバかったですね」
西畑「いやでもそれでも出来るのがジャニーズなんやなってすごい感じた」
大西「ジャニーズ感あったよね、確かに」
西畑「そうそう」
大西「あとケータリングがめちゃめちゃ美味しかった!(笑)」
西畑「あっ美味かった!」
大西「関西のも美味しいですよ!美味しいですけど」
西畑「美味しけど一個ランク上がったような」
大西「そう、ホテルの朝食みたいな感じの豪華さがあったなと」
西畑「バイキング的なね」
大西「そうそうそう」
西畑「ありましたね。ホテルどうやった?」
大西「ホテル…でも全部一人でした僕。全日」
西畑「そうやねん。稽古中は高橋と西畑と流星が結構3人で行動しててんけど。その時は、稽古の時は一人一人別部屋やったんです」
大西「そうなんです」
西畑「まあでも、隣の部屋やったんですけど全員が(笑)」
大西「だいたい『あっ、なんか部屋出て行ったな』と分かるぐらいの(笑)」
西畑「『あ、コンビニ行ったな』って分かる隣人でしたね(笑)」
大西「そうそう(笑)」
西畑「でもね、本番の時は1:2やったんですよ」
大西「何故か!」
西畑「何故か。で、じゃんけんしてんな。全員が一人が良かったから。『俺絶対一人がいい』って言って」
大西「『一人がいい』『一人がいい』って」
西畑「言ってて、じゃんけんしたら流星が勝って」
大西「そう、ありがたく♡」
西畑「でも、いっかぁって言って高橋と楽しもうって言って。で、めっちゃ楽しかってん。高橋と2人で」
大西「あ、そうなんや」
西畑「映画観ながら、テレビでね、映画観ながらそれにめっちゃツッコむみたいな(笑)」
大西「いや、結構楽しんでるやん」
西畑「楽しかった。流星も来たしな!」
大西「そう、行きました行きました」
西畑「楽しかったな」
大西「楽しかったですね」
西畑「いやもう、ワイワイしてたな」
大西「確かに」
西畑「で、高橋が寝落ちし、俺も寝落ちし(笑)」
大西「自分だけ取り残されて(笑)しれーっと帰って行く(笑)」
西畑「だって流星、パッと3時くらいかな?目が覚めたら流星おらんくて、あっ、流星、俺ら寝たから帰ったんやなって思ってまた寝た(笑)」
大西「そうですよ」
西畑「いや楽しかったな、ホテルも」
大西「楽しかったね」
西畑「だってご飯とかもほぼ3人で行ってなかった?」
大西「行ってた行ってた。だから、何食べました?ラーメンも食べましたし」
西畑「そうそうそう。で、高橋が東京Jr.の子達と食べてる時は2人で」
大西「あっ、焼肉行きましたね!」
西畑「焼肉行ったな」
大西「美味しかった」
西畑「めっちゃ美味しかった。あそこさ、俺ハマってさ、東京その後もちょっとおってんけど、1人で2回行った」
大西「ヤッバ(笑)」
西畑「東京で1人焼肉にハマるっていう(笑)」
大西「1人焼肉行くようになったん?とうとう」
西畑「そう。とうとう行くようになった」
大西「末期やな」
西畑「(笑)末期ちゃうねん」
大西「ヤバ。すごいな」
西畑「いや〜そうなんですよ。いや〜でもね、1人焼肉いいよ。1回行ってみて、1人焼肉」
大西「1人焼肉はさすがに」
西畑「まだ早いかな?」
大西「まだ早い」
西畑「20歳超えてからかな?」
大西「先輩に連れてってもらうぐらいが(笑)」
西畑「(笑)自分では払わねえ〜ぜと(笑)」
大西「いやいやいや(笑)ちょうどいいですね」
西畑「ということで、4歳児クラスばら組の担任の方、ありがとうございました!」
大西「ありがとうございました!」



大西「関西ジャニーズJr. なにわ男子の大西流星です!最近困っていることは、学校いつも5時起きなんですけれども、土日も5時に起きてしまうという習慣がついてしまったことです(笑)関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています」

 

西畑「関西ジャニーズJr. なにわ男子の西畑大吾です!最近、『モアナと伝説の海』を観ました。ちっちゃい時のモアナがかわいすぎて…すごい。関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています」



西畑「引き続き、今週のゲスト、なにわ男子の大西流星くんと一緒にお送りしていきたいと思いまーす!お願いしまーす!」
大西「お願いします!」
西畑「じゃあ、続々、読んでいきたいと思います」
大西「お願いします!」
西畑「東京都のラジオネーム大吾くんにイケボでゆきちゃんって死ぬほど呼ばれたいタイファンさんからいただきました。ゆきちゃ〜ん。ふふふ(笑)」
大西「はぁ〜ヤバ(笑)」
西畑「『大吾くん流星くんこんばんは(大西:こんばんは!)タイのバンコクから送りました(西畑:あっ、そういうこと!?タイファンって!えっ、でも東京都なんや。いやどういうこと!?)(大西:タイの方で)(西畑:タイのバンコクから送ってくれてるけど住所は東京都の方ってことかな?)私は大吾くんにイケボでゆきちゃんって死ぬほど呼ばれたい、タイのファンです(西畑:ゆきちゃ〜ん…ふふふ(笑)恥ずかしいな(笑))(大西:誰得やねん)(西畑:おいやめろ!このゆきちゃんさんはファンやねん)ジャニーズ IsLAND Festivalお疲れ様でした!(大西:ありがとうございます!)今回はタイに住んでいるので行けなかったのですが、生配信があるのでとっても嬉しかったです(大西:あっ、そっか!)とっても素晴らしい公演でした(西畑:そっか!生配信って全世界で見れるんか!)(大西:そうなんですね!)(西畑:それはネットすごいな、そう考えると)(大西:すごい!素晴らしい!)(西畑:素晴らしいね)質問なのですが、この間の大吾くんのブログで流星くんと2人で夢の国に行きましたと書いていましたが、めちゃくちゃ気になりすぎて、よければ大西畑のエピソードを詳しくお聞きしたいです(西畑:ということです)大吾くん大好き』ありがとうございます!ということです」
大西「はい」
西畑「夢の国」
大西「行きましたね」
西畑「行きましたね!」
大西下呂温泉ですね!」
西畑「えっ?」
大西下呂温泉じゃないですか?」
西畑下呂温泉?」
大西下呂温泉に行きましたよね?」
西畑下呂温泉(笑)夢の国、下呂温泉ちゃうねん(笑)」
大西「(笑)」
西畑「夢の国=下呂温泉ちゃうねん(笑)」
大西「違うんですか!?すいません、ちょっと住んでる地域が違うので…」
西畑「そうやんな。だって流星の住んでる地域、パスポートいるもんな」
大西「パスポートはいらないです!パスポートいらないです(笑)」
西畑「え?だって山の奥でしたよね?」
大西「山、一個超える」
西畑「だって今日もパスポートでこう、神戸に」
大西「神戸に来たんじゃないですよ(笑)違いますよ。普通に電車で山潜り抜けて来ましたよ」
西畑「潜り抜けて来たんや(笑)普通に来たんじゃなくて(笑)」
大西「はい(笑)」
西畑「で、夢の国行きましたね」
大西「行きましたね、確かに」
西畑「千葉にあるところか?」
大西「千葉」
西畑「千葉にある夢の国、行って来ましたけども。でも、なんで知ってんの?って言ったら俺が言ってんな、ブログで」
大西「あっ、ブログで書いてたよ。ちょっと」
西畑「でも一文ぐらいじゃなかった?」
大西「PS.ぐらい」
西畑「正門に自慢するために言ったんですけどね。でもさ、なんていうか、アフター6と呼ばれるものに行ったんですよ」
大西「そうですね!」
西畑「だから、潜んで行ったんですよね」
大西「そう」
西畑「バレずに、バレずにというか」
大西「人少ないからね!」
西畑「人少ないし」
大西「ちょうど帰るぐらいの」
西畑「人様にご迷惑をかけるのはゲストの方々にこう…あっ、ごめん。夢の国でお客さんのことゲストって言うんですよ」
大西「な、なんですか?(笑)」
西畑「で、店員さんのことキャストって言うんですよ」
大西「そうなんですね(笑)」
西畑「そう、ゲストの方々に迷惑にならないようにしようって話してて。別にバレへんかったしな」
大西「はい」
西畑「行きましたね!」
大西「行きました。あれ、耳つけましたよ、僕」
西畑「カチューシャ?つけてたな」
大西「カツ…黒の…主人公の…」
西畑「主人公?あれ主人公なん?なんか、うさぎさんみたいじゃなかった?」
大西「なんかこう、なんかね…長〜い黒いやつで、曲がったら針金が入ってるやつ。で、型が付くやつ」
西畑「あれなんて名前やったかな…なんか教えてもらった気すんねんな。忘れたけど。でもそれね」
大西「耳やった」
西畑「うん」
大西「で(笑)ハッハッハ(笑)」
西畑「何よ(笑)」
大西「西畑さんも買われてたんですよ(笑)カチューシャとか買うんかなと思ったら、帽子みたいなやつに、上にぬいぐるみが付いてて、でっか〜いなんか」
西畑「犬ね、ワンちゃんね」
大西「ワンちゃんのやつ(笑)」
西畑トイストーリーのスリンキーって分かりますか?」
大西「アッハッハッハ(笑)」
西畑「犬がバネになって繋がってるみたいな。の、帽子があったんですよ。それをね、これかわいいやん!と思って被ったんですよ。ごめんなさい、夢の国の皆さん。ごめんなさい。ちょっと邪魔(笑)」
大西「ハッハッハ(笑)」
西畑「風強かってんな、めっちゃ!風強い日で、めっちゃ飛んでいきそうなんねんな」
大西「しかも周りにそういうの被ってる人あんまおらんくて、めっちゃ目立ってたんですよ(笑)」
西畑「おらんかってん、全然」
大西「潜んで行くはずが」
西畑トイストーリーのエリア行ったら馴染んでんねんけど、それこそインディジョーンズとかあっち方面に行くと、めっちゃ浮く(笑)」
大西「ほんま(笑)」
西畑「いや、楽しかったな」
大西「楽しかった!」
西畑「ね。結構さ、なんか、初めてぐらいじゃない?2人で」
大西「確かに」
西畑「行くの」
大西「ほんまやな」
西畑「こういうテーマパーク行くのな。なんか夢の国って感じしたわ」
大西「いやなんか、心が浄化されましたよね」
西畑「浄化された。別に汚れてるわけじゃないですよ!(笑)」
大西「違う違う違う(笑)」
西畑「汚れてるわけじゃないけど、なんか、良かったよな」
大西「だから、そういうキャストさんの明るいパフォーマンスであったりとかを見て、次、コンサートでこういうのも活かせるなとか、こういうパフォーマンスもいいなっていう勉強にもなりましたね!」
西畑「そうですね(笑)あの、乗り物とかはあんまり乗れへんかったもんな。2つぐらいしか乗れへんかったもんな」
大西「2つ、3つぐらいですね」
西畑「乗られへんくて。でもなんかこう、周りの景色とかで写真撮ったりしたな」
大西「めっちゃ写真撮った(笑)JKかよってくらい撮った(笑)」
西畑「もうさ、流星がさ、めっちゃ盛れるアプリで撮んのよ。俺なんか、白すぎて発光してたからね(笑)」
大西「アハハハ(笑)」
西畑「ちょっと発光してた、なんか」
大西「ヤバかった(笑)白飛びするんですよ(笑)」
西畑「そうそう(笑)でもいい経験でしたね」
大西「めっちゃ楽しかったです」
西畑「なんかこう、なんやろう。流星と2人で行けたっていうのは西畑的にはすごい良かったんですけど、流星的にはどうでした?2人で行けたことに関して」
大西「まあ、誰と行っても楽しかったです」
西畑「ヤバすぎ。ヤ〜バ」
大西「いやでも、貴重な経験だったので」
西畑「そうですね。次はな、今回は海側に行ったから」
大西「あっ、そっか」
西畑「次は陸側に行こ(笑)」
大西「あ〜はいはい!分かりました分かりました(笑)」
西畑「今回は海側やったからね」
大西「行きましょう行きましょう」
西畑「次はね、是非ね」
大西「はい!」
西畑「陸側に」
大西「陸側に」
西畑「いやでも楽しかったね」
大西「楽しかった」
西畑「なんかこう、だって、本番の2日前ぐらいに行ったよな?さいたまの」
大西「うん」
西畑「2日前ぐらいにちょっと、急遽休みやってんな」
大西「オフになって。『どうしよう、なんもすることない』ってなって」
西畑「『じゃあ…夢の国行っちゃうか?』みたいな(笑)」
大西「ハッハッハ(笑)そう(笑)」
西畑「軽いノリで行ってね」
大西「そう、軽いノリだったんですけど」
西畑「いやだから次は陸の方に行きましょう」
大西「うん。キャラクターにも会いたいですしね」
西畑「そうやねん!キャラクターに全然会われんかったんよな!」
大西「会えんかったんですよ!多分、風邪引いてたとかなんですかね」
西畑「かな?やし、パレードとかやってた時間帯」
大西「忙しい時期に行っちゃったから」
西畑「そうやな。イースター楽しかったわ…」
大西「楽しかった」
西畑「是非ね、また行きましょう」
大西「行きましょう!」
西畑「だから、それの、俺、これの影響でモアナ観たから(笑)」
大西「あっ、だからか!(笑)」
西畑「そうそう(笑)」
大西「ハッハッハ(笑)」
西畑「それでモアナ観たからね(笑)」
大西「ヤバイやん。影響されてるやん、めっちゃ」
西畑「はい(笑)大吾くんにイケボでゆきちゃんって死ぬほど呼ばれたいタイファンさんありがとうございました!タイのバンコクからありがとうございます!」
大西「ありがとうございます!」
西畑「というわけでたくさんのメッセージありがとうございました!」
大西「コップンカー」
西畑「コップンカー(笑)」


西畑「『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』この番組はアイドル誌ナンバーワン『Myojo』の集英社、応援うちわ文字シール専門店『もじパラ』の提供でお送りしました」


西畑「さて、そろそろエンディングのお時間が近づいてきましたが、毎回ですね、エンディングコーナーで流す曲をゲストの方に選んでいただいています。なんの曲にしま〜すか!」
大西「はい!僕はですね、Sexy Zoneさんの『Lady ダイヤモンド』に!したいと思います!」
西畑「いいですね〜!(笑)いいね!歌ったな!」
大西「歌いましたね。さいたまスーパーアリーナでシャッフルコーナーがあるんですけど、深澤くんがセンターで歌った曲でですね」
西畑「アイドル選抜ね!」
大西「アイドル選抜!」
西畑「俳句もやったしな」
大西「そうなんですよね。だからすごいフレッシュな曲なんですけど、久しぶりにやってちょっと気持ちも若くなったというか」
西畑「今日はいかがでしたか?」
大西「いや〜久しぶりやったんですけど、めちゃめちゃ早いですね、やっぱり。30分っていっても」
西畑「30分早いわ。でもやっぱりあれじゃない?30分が早いって感じるのも大ちゃんと一緒にラジオしてるからjy」
大西「ありがとうございました〜♡」
西畑「ハハハハッ(笑)聞き流された〜!聞き流されたぜぇ!」
大西「今回は結構、夢の国の話で突っ走っていきましたけども」
西畑「いや、ほんまに夢の国楽しかってんな、マジで」
大西「楽しかった!」
西畑「ということで告知とかしていきましょうか。あの〜僕たちね、なにわ男子、夏、松竹座で『少年たち』が決まりました」
大西「そうです!」
西畑「お便り頂いています。愛媛県のラジオネームゆっこさんから頂きました」
大西「ありがとうございます」
西畑「『大吾くん流星くんこんばんは!(大西:こんばんは!)また2人の組み合わせが回ってきて嬉しいです。夏の松竹座、舞台『少年たち』が決まりましたね。おめでとうございます。今年の夏、なにわ男子としての初の少年たち、楽しみにしています』ということです。ありがとうございます!そうです。『少年たち』決まりまして」
大西「そうですよ。さいたまスーパーアリーナのね、最終日に発表させていただいたんですけど」
西畑「そうなんです。だから、どんな少年たちになるのかっていうのが、あの〜想像がつかない。7人でする少年たちっていうのが」
大西「分かんないよね」
西畑「ね。やったことがないから」
大西「そう、だからいろんな『少年たち』を観てきたわけですよ、僕たち。ジャニーズWESTさんがいる頃からの」
西畑「そうそうそう。だから、一つ思うのが人数合わなくね?っていう。その問題が」
大西「いや、どうなるんかも僕たちも一言も聞いてないですから」
西畑「だからまた違った少年たちになるかもしれないですね。違った形の」
大西「そうですね。楽しみです!」
西畑「是非楽しみにしておいてください!そしてですね、8月8日、この『少年たち』をしている時にですね、我々ジャニーズJr.ですね、東京ドームでの公演が決まりました!」
大西「ありがとうございます!」
西畑「すごいよね。東京ドームよ!」
大西「まだ僕、ステージ立ったことないんですよ。東京ドームの」
西畑「そっかそっか」
大西「そう」
西畑「なにわの年長組はカウントダウンに出させていただきましたけども。あ、そっか」
大西「だからどういう景色なんかも分かんないし」
西畑「だって東西合わせて300人出んねんで」
大西「ファンの人も見つけるの大変やと思いますけどね」
西畑「そう。300人ってもう。まあそちらの方もまだ全然内容は決まってないんですけど」
大西「8月8日ですね」
西畑「8月8日」
大西「あっ、誕生日の次の日なんですよ!」
西畑「ほんまや!流星の次の日や」
大西「だから18歳の初めてのステージなんですよ」
西畑「そや。そうやん!」
大西「東京ドーム」
西畑「うわ〜!そっか!18歳か!エイティーンや」
大西「エイッティ〜ン」
西畑「そっか。でもあれやもんな、少年たちもさ、8月7日、休演日やもんな」
大西「そうなんですよ」
西畑「…ドンマイッ☆」
大西「…ドンマイッ☆」
西畑大西「ハッハッハッハッハ(笑)」
西畑「まあ多分準備もあるんやろうな」
大西「そうなんですけどね」
西畑「是非ね、来られる方は楽しみにしていてくださればなと思います。よろしくお願いします」
大西「お願いします!」
西畑「ということで流星はね、また来週もゲストで登場してくれますのでお楽しみに!」
大西「はい!」
西畑「ではここで番組エンディングの甘いおやすみのコーナー!」
大西「はーい!」
西畑「関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースはJAM×JAMの最後を締めくくる番組ということで、毎週誰かが甘いおやすみを言うコーナーとなっております。おやすみ担当はくじ引きで決めたいと思いまーす!ソレデハ流星クン、右カ左カ、ドッチガイイノダ!」
大西「ドゥルンッ!」
西畑「………くぅっ…そぉ〜………関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースでは皆さんからのお便りをお待ちしてます………」
大西「(笑)メールはkjr@jocr.jpまで!」
西畑「おハガキの場合は郵便番号650-8580…650-8580…ラジオ関西 関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースの係まで…」
大西「詳しくは!とれたて関ジュースの!オフィシャルサイトをご覧くださいっ☆」
西畑「それでは今週は関西ジャニーズJr. なにわ男子の西畑大吾と…」
大西「なにわ男子の大西流星でお送りしました!」

甘いおやすみ


西畑
「すごいさ、流星とさ、一緒に行った夢の国楽しかったわ〜。めっちゃ楽しかった。え?何?ヤキモチ妬いてんの?2人で行ったからヤキモチ妬いてんの?なあ?…かわいい。じゃあ、今から、これからの夜、一緒に…夢の国みたいなことしよっか。おやすみ♡………エレクトリカルパレードォ!」
西畑大西「アハハハハハハ(笑)」
西畑「また来週も聴いてね!(笑)」
大西「お願いしまーす!(笑)」
西畑エレクトリカルパレード!(笑)」