「とれたて関ジュース」ゲスト:大西流星(2019.01.06)文字起こし


「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」ゲスト:大西流星(2019.01.06)


西畑「関西ジャニーズJr. なにわ男子の西畑大吾です。明けましておめでとうございます!2019年の抱負は健康第一!関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース!」


西畑「こんばんは!関西ジャニーズJr. なにわ男子の西畑大吾です!いよいよ始まりました、新生とれ関、第1回の放送です!ぱちぱちぱち〜…フッフッフ(笑)このとれたて関ジュースという番組は2016年7月にスタートして、なんと2年半が経ちましたが、今月からリニューアルという形になりました。放送時間も15分から拡大してですね、30分番組になりました!はいっ。そしてもうひとつ変わったこと、え〜、誠に恐縮なんですけども、私、西畑大吾がレギュラーで毎週登場させていただきます!はいっ。本当に恐縮の極みでございます。今まではね、関西ジャニーズJr.が毎月ランダムで3人がね、あの〜やってましたけど、今回からは関西Jr.のメンバー1人をゲストに加えて対談方式と言いますか、まあそこまでね、堅いものにはならないんですけども。こう2人で、掛け合いで30分お送りしていきます。あの〜…私西畑大吾としてもすごく緊張しております、今(笑)まあパーソナリティーっていうものをするのが初めてなので、とても緊張しておりますが温かい耳で聴いていただければなと(笑)思います。というわけで、この番組は西畑大吾が関西Jr.のメンバーを交代でゲストに迎えてありのままの声をお届けしていく番組です!今週のゲスト、もう第1回目のゲストでございますね!関西ジャニーズJr.から、なにわ男子の大西流星くんが来て下さいます。流星が来てくれるということで、ね。アイカタですね。まあアイカタのアイはLOVEの…愛ですけど…。あの…前ですごい苦い顔をされてますけどね!はい(笑)この後登場しますのでお楽しみに!」

西畑のゆるい男子


西畑
「さて、今週から30分番組になったということで今までできなかったようなコーナーなども少しずつ増やしていけたらなと思っているんですが、まあね、こうやって初めてパーソナリティーをさせていただくので、オープニングはですね、毎週西畑大吾のゆる〜い一人喋りからお届けしていこうかなと思います。題して『西畑のゆるい男子』(セルフ拍手)はい。この西畑のネーミングセンスのなさが垣間見えたと思うんですけどもね(笑)あの〜こう〜初めてさせていただくということで、ゆるい形で喋っていければいいなと思うんですけれども、先程もね言わせていただきました、リニューアル、このとれたて関ジュースがリニューアルしまして、あの誠にね、先程も言いました恐縮ながらレギュラーメンバーという形で出演させていただく運びとなりました。これまではね、関西Jr.からランダムで3人が15分間トークしてきましたが、これからは関西Jr.のメンバーから1人をゲストに迎えて30分間お送りすることなります。これまでよりね!よりゲストの方の人となりであったり西畑との関係性、そしてそのゲストの方の魅力をお届けできるのではないかなと思っております。まあ西畑自身もね、その魅力を最大限に引き出せるよう努めさせていただきたいと思います!え〜まあリニューアルすることによって様々なご意見があることはもう承知しております。追い風も向かい風も真摯に受け止めてですね、リスナーの皆さんに愛されるラジオになればなと思います。そしてね!関西Jr.を知っている方にはもっともっと関西Jr.を好きになってもらえるようになればなと思いますし、関西Jr.を知らない方にはね、この番組をキッカケに興味を持っていただければなと思いますので、え〜、ね!応援していただければ幸いでございます。はい。こんな形でオープニングは西畑のこういう、何て言うかゆるい喋りから始めたいなと思っているんですけど、言ってもね!23時30分からですか。なのでもう、ブゥェ〜ッ!ってこうはしゃぎ過ぎちゃうとちょっとね、寝にくくなってしまうと思うので(笑)このテンションで(笑)お送りしたいなと思っているんですけどもね。僕がこうラジオを初めてさせていただくということで。パーソナリティーをね。あの〜いろんなところで勉強したわけですよ。で、そこで僕、星野源さんのオールナイトニッポンがすごく好きでしてね。星野さんの喋り方であったり、こう落ち着いた感じがすごく好きで耳心地が良いというか。そういうものを目指していければなと思いますので。是非とも応援のほどよろしくお願いします!ということで西畑のゆるい男子はこれからもオープニングでちょっとずつ喋っていこうかなと思いますので、是非ともよろしくお願いします!では、ここで一曲お聴きいただきましょう。まあこの曲はですね、一発目に相応しい曲なんじゃないかなと思っております。こうやって僕がパーソナリティーをさせていただくことに対しても感謝ですし、え〜ファンの皆さんに応援していただいていることも感謝です。それでは聴いてください。嵐さんで『感謝カンゲキ雨嵐』」

♪ 感謝カンゲキ雨嵐 / 嵐


西畑
「勢いは西から!愛は西畑から!笑顔テカテカ21歳、西畑大吾です!(SE:キランッ)…流星、ごめん。関西ジャニーズJr.のとれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしております!」


西畑「というわけで、改めまして西畑大吾です!ここからはですね、今週のゲストをお迎えしたいと思います。皆さんお待たせしました。それではご挨拶、どうぞ」
大西「どうも!勢いは西から!愛は大西から!高校2年生17歳、なにわ男子の大西流星です!よろしくお願いしまーす!」
西畑「お願いしまーす!」
大西「ぱちぱちぱちぱちぱちぱち」
西畑「第1回目のゲストですよ!」
大西「第1回目ですよ!」
西畑「今回がねリニューアル後の初回の放送ということで、やってほしいコーナーなどがね、いくつかお便りでいただいてるんですけども。本当ありがとうございます」
大西「ありがとうございます!」
西畑「まずはちょっとそのね、一通、ご紹介したいと思います」
大西「はい!」
西畑「ラジオネームあいびーさん。兵庫県西宮市の方ですね。え〜『大吾くん流星くんこんばんは。とれたて関ジュース拡大おめでとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです。早速なのですが、やってほしいコーナーがあってメールしました。ゲストに来るメンバーのプロフィールを深く紹介するというコーナーです。放送時間も拡大して今までよりじっくり話せることになると思いますので、ゲストのメンバーの趣味や好きなものについて是非深く語ってほしいです。』と。『コーナータイトルは大吾くんのセンスにお任せします』ということなんですけども(笑)いやもう、さっき聞いたやん(笑)」
大西「さっきのオープニング…」
西畑「聞いてました?」
大西「バリクソダサかったですね!」
西畑「ハッハッハ(笑)」
大西「口悪いですけど」
西畑「『西畑のゆるい男子』ダメでした?」
大西「まあそういうのがなんか、なんか、愛嬌がある」
西畑「そう、そうなんですよ。でね、まあ、こう、任されたというこで。コーナータイトルをね。でも自己紹介コーナーをやってほしいというお便りなんですけど、これは採用しようかなと」
大西「あ!いいじゃないですか!」
西畑「流星のことを知ってくださる方もおれば、知らない方もいると思いますんで」
大西「そうですよ」
西畑「やっぱりその人がね、知ってもらえたらいいなと思いますんで。まあ、一問一答形式で!」
大西「はいはいはい!分かりました!」
西畑「質問をしていこうと思います」
大西「了解です」
西畑「ということで、コーナータイトル、西畑命名しました。題して『一問一答関ジュース』!」
大西「ダサすぎなぁ〜い?♡」
西畑「おいっ(笑)いいでしょ〜?」
大西「ダサすぎないですかぁ〜?♡」
西畑「分かりやすいやん!『一問一答関ジュース』これでいきましょう」
大西「分かりました」
西畑「分かりやすさ重視です!なにわ男子みたいなものです(笑)」
大西「そうです!」
西畑「分かりやすさ重視でございます」
大西「分かりやすしか…分かりやすさしかないですよ」
西畑「僕の方からね、質問をご用意してきましたので。流星にはですね、一問一答形式でパパン!と答えていただければなと思います」
大西「はーい!」
西畑「それではいきます!」

一問一答関ジュース


西畑
「お名前どうぞ」
大西大西流星です!」
西畑「生年月日と年齢を教えてください」
大西「2001年8月7日生まれの17歳です!」
西畑「血液型は?」
大西「O型です!」
西畑「最近ハマっていることは?」
大西「最近ハマっていることはタピオカ巡りです!」
西畑「特技はありますか?」
大西「特技はダンスとバレーボールです!」
西畑「入所歴は何年ですか?」
大西「入所歴は…7年目です。たぶん!2012年に入所しましたね」
西畑「憧れの先輩は?」
大西「Sexy Zoneの佐藤勝利くんです!」
西畑「今後やってみたいお仕事は?」
大西「今後やってみたいお仕事は、えっと、ん〜なんでしょう…将来はアナウンサーであったりとか、いろんなことに挑戦したいなと思っております!」
西畑「いいですね〜。自分を一言で表すと?」
大西「え〜…ん〜…」
西畑「一問一答やで!」
大西「…愛!」
西畑「愛!かっこええ!西畑大吾のことをどう思いますか?これラストです」
大西「えーっと…えっと…えーっと…性格が読めない」
西畑「(笑)はい、終了ということで!」
大西「以上です!」


西畑「ありがとうございます」
大西「いいですね、これ!パンパンと終わりましたけども」
西畑「今10問聞きましたけども、ちょっと気になったの掘り下げていこうと思います。憧れの先輩、佐藤勝利?」
大西「そうですよこれ、入所当時から変わらないですし、入所する前にSexy Zoneさんのファーストコンサートであったりとか城ホールでのコンサート観に行かせていただいてたんですけど、本当に、なんでしょう。Sexy Zoneさん全体もそうですし、佐藤勝利くんっていう存在もすごい輝いてて」
西畑「そやな〜」
大西「初めてそのジャニーズさんのコンサートを観に行かせていただいて。あんなに男の人でもキラキラできるんやって」
西畑「あ〜!勝利かっこええもんな!」
大西「そう!なんかアイドルって女性のイメージしかなかったわけ」
西畑「確かに」
大西「で、男性の芸能人の方ってクールでかっこよくてダンスが上手いってイメージしかなかったけど、こういうアイドルしたキラキラした曲であったりとか、フライングであったりとか、そういうのを見て、なんかアイドル像というのが自分の中でも変わりましたし、人生が変わるキッカケともなったような。本当に」
西畑「勝利もそれ聞いたらすごい嬉しいやろうし、あれやろ?最近勝利とご飯行ってんな?」
大西「ご飯行きました!えっとね、みっちーと恭平と謙杜も一緒なんですけど、なんか、すごい変な感じでしたね!ずっと憧れた先輩やったし、その他の仕事で一緒にコンサートしたりとかもありましたけれども、こうやって身近で話を聞けたりってする時間がなかったから。めちゃめちゃきんしょう…緊張したけど、今しかないって思って。めちゃめちゃ気軽に喋れて、すごい楽しかったですし、最後にブレスレット貰ったの!」
西畑「お〜!」
大西「つけてたものを貰ったから!」
西畑「勝利がつけてたやつ?」
大西「そう!でもちょっと怪しいなと思っててん。勝利くん、なんか、両方に一緒のブレスレットつけてたわけ!」
西畑「あ〜はいはい」
大西「え、なんか、そんなことありえる?と思って」
西畑「『くれんじゃない?』みたいな」
大西「『くれんじゃない?』までは思わんかったけど!(笑)」
西畑「『ちょっと待って?あ〜これ、勝利くん、俺にくれんじゃね?』みたいな感じ?」
大西「いや、思わんかったけど!(笑)一緒のつけるんやって思ってたら最後にくれたから」
西畑「お揃いなんや!」
大西「そう、たぶん」
西畑「うわ、めっちゃいいやん!」
大西「めっちゃいい!」
西畑「憧れの先輩からもらってお揃いってめっちゃ嬉しいな」
大西「なんかすごい大切な仕事の時はつけて行ったりとか、やっぱしますよね」
西畑「大切な仕事の時はつけて行ってると?」
大西「はい」
西畑「今はつけてるんですか?」
大西「今ですか?(笑)今カバンの中にあるんですけど今全然つけておりません!(笑)」
西畑「つけてない!おい!これも大切な仕事やで!(笑)」
大西「気軽にいこうと思います♡(笑)」
西畑「いやいやいや!(笑)リニューアル一発目や言うてるねん!」
大西「ラジオは気軽にいこうね♡(笑)」
西畑「ラジオは気軽にちゃうねん!まあいいですよ〜今後やってみたい仕事、アナウンサー」
大西「なんかね、ちょっとね」
西畑「アナウンサーになりたいの!?」
大西「そう、アナウンサーというか、いろんな番組に出たいというのもありますし、お笑いだけでもなくて、いろんなものを発信できるような、ZEROでいう櫻井くんってもうすごいじゃないですか」
西畑「あ〜!キャスター的な感じか」
大西「キャスターっていうのも頭が良いわけじゃないですけど、そういうたくさんの知識であったりとか関西の魅力であったり、そういうのを伝えていけるような人になりたいなと思いまして」
西畑「なるほどね。いろんな形があるからね」
大西「そう!トークを勉強するために一応、たくさん見てまして(笑)そら、ZEROであったりとか、もう結構見てますね。有働さんめっちゃ好きなんですよ(笑)」
西畑大西「アハハハハハ(笑)」
西畑「有働さんが好きやから」
大西「そうそうそう。櫻井くんも好きやし」
西畑「じゃああれやね、目指せ『NEWS ZERO』」
大西「いやいやいや、恐縮ですけれども」
西畑「いいですね〜。じゃあラストこれですよ!『西畑大吾のことをどう思ってますか?』」
大西「え〜?性格が読めない」
西畑「どういうことそれ?」
大西「いや、いや、なんか、ずっと入所当時から一緒にいるから分かるんですけど、そのなんでしょう。まあ、良い意味で言うとオンとオフが激しい。だから仕事の時はすごい真面目に真摯に…してるし、でも本当にオフの時は…なんか、なんか…(笑)街中でこういうおじちゃんおるよね、みたいな(笑)感じの(笑)分かります?温泉好きなところがあったりであったりとか、接骨院行ったりとか」
西畑「あ、性格が読めないっていうよりかは西畑大吾が読めないってことね?」
大西「そうそうそうそうそう!全体的にね!」
西畑「まあそれはAB型ってところもあるのかもしれないな〜」
大西「そうかもしれない!だから正門くんもAB型やし、変わってる人多いんですよね」
西畑「正門もね、読めるように見えて読めないところありますからね」
大西「そうそうそう。でもアイドルってそういう変わってる人の集まりっぽいところもあるから。アイドルとしては」
西畑「正解?」
大西「正解なんじゃないかな。そうそうそう」
西畑「それは良かったです」
大西「まあいいようにまとめれましたけど」
西畑「おいやめろ(笑)」
大西「アハハ(笑)」
西畑「というわけでね、まあ色々答えてもらいましたけどもね、ありがとうございます。これをね、また違うゲストの方が来てくれた時も一問一答関ジュースしていきますので。皆さん是非是非ね、あの、こういう質問ほしい!みたいなお便りを送っていただいても全然いいので、是非送っていただければなと思います」
大西「お願いします!」
西畑「以上、一問一答関ジュースでした!」


大西「関西ジャニーズJr. なにわ男子の大西流星です!今年の抱負は例年通り、流星旋風を巻き起こしたいと思いまーす!(SE:キランッ)関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています」


西畑「引き続き、今週のゲスト大西流星と一緒にお送りしています。さて、今回のゲストが流星ということでですね、発表した時にですね、とれ関宛にきたメールの過半数
大西過半数!」
西畑「がですね、ほぼ同じ内容やったみたいなんです」
大西「それはなんですか!?」
西畑「あんね、子離れです(笑)」
大西「子離れ!(笑)」
西畑「だから〜、ね!子離れ(笑)」
大西「子離れって初めて聞いた人からしたらわけわからんけど」
西畑「わけわからないと思うんですけど、まあね、ジャニーズWeb内で『日刊なにわ男子』っていうなにわ男子の連載をさせていただいてるんですけど」
大西「そうなんです」
西畑「そちらの方でね、あの〜西畑大吾大西流星から子離れしましたと、書いたところ、すごいその〜何?ファンレターもそうですし、すごいこの子離れについて書いてるんですけども。まあね、その後に子離れについての真相というかこの経緯を僕が30行くらいにして書きまして」
大西「いや〜もう、重い重い。重いです(笑)」
西畑「いやもうね」
大西「じゃあ見ますわ!そのWeb!」
西畑「見て見て。今日更新やわ」
大西「あっ分かりました!」
西畑「あの〜…何?まあ僕の説明不足であったり、いきなりってのもあったんで、100%西畑が悪いんですけども、ちょっとご心配のメールがすごい届いたので(笑)」
大西「(笑)すごいよねなんか!」
西畑「読んでいきたいと思います(笑)」
大西「ありがたいです」
西畑「長野県のかなさん。『さて、初回のゲストは大西流星くんということで子離れの真相を教えていただけませんか』と。『私的にはなにわ男子が結成されたことで、これまで100%大西くんに愛を注いでいたものが6分割されたと思っていい変化だと思っています。でも少し寂しいです』ということなんですけども」
大西「なんか、いい言葉ですね」
西畑「いい言葉ですね。100%注いでた愛を6分割、でもそういうことでもないんですけどね」
大西「どうなんですか?」
西畑「僕のこう気持ちとしてはですね、もうやっぱ保護者みたいなもんなんですよ、流星ね。もう一緒に小学校5年生の頃から一緒に活動してきて。だからなんかね、保護者のつもりやったんですね」
大西「保護者、はい」
西畑「で、なんかこう、西畑の中での子離れっていうのが、あの、流星が一人前っていうか成長したなと思った時にちょっと遠いところから見守りたいなっていう姿勢で今までみたいにベタベタするんじゃなくて、ちょっと遠いところから見守って、っていうのやったんですけど、ちょっと語弊があったのかなあ」
大西「ハッハッハ(笑)」
西畑「子離れっていう表現が悪かったんかもしれんな」
大西「そうですよ〜」
西畑「僕の中ではそうやったんで、だから全然、これだけ言っておきたいんですけど、嫌いになったわけでもないですし、今まで通りめっちゃ好きですから!」
大西「もしかしたら流星、嫌いになられたかもしれません…」
西畑「なんちゅ〜…おい!ほらさ〜、流星が…泣かないの!」
大西「ぐすっ…ぐすっ…(下手な泣き真似)」
西畑「泣き真似下手か!(笑)まあね、色々届いてますので読んでいきたいと思います」
大西「お願いしまーす(笑)」
西畑「え〜、この子離れについてね、三重県のかなつんさん『質問です。最近大吾くんが流星くんをおおにっちゃんと呼んでいるところをあまり見ないのですが、何故でしょうか?私は大吾くんのおおにっちゃん呼びがとても好きだったので少し寂しいなと思ってます。よければ呼び方を変えた理由を聞かせていただけると嬉しいです』」
大西「はいはいはい。何故ですか?」
西畑「何故ですか!?でもこう、あれなんですね。好きやったんですね『おおにっちゃん』って呼ぶの」
大西「『おおにっちゃん』」
西畑「別に『おおにっちゃん』って呼んでるのと『流星』って呼んでるの西畑的には差がなくてですね(笑)あの〜、ずっとちょっと前から『流星』って呼びたいなっていうのがあったんですよ」
大西「まあね、まだジャニーズWESTさんが関西Jr.やった時代って藤井流星くんがいたから」
西畑「だから流星って呼べなかった、呼べなかったって別に呼んでもよかったんですけど。流星くんがおったから」
大西「間違えちゃうっていうのもあるし」
西畑「『大西』って言ったり」
大西「そうそうそう」
西畑「そっから『おおにっちゃん』になったりして。でも『流星』って呼ぶことに対してすごい西畑は憧れがあったわけですよ」
大西「(笑)そうなんですか?(笑)」
西畑「それをこういいタイミングやなと思って変えたんですけどね」
大西「でも、正門くんが最近『おおにっちゃん』って言うのが増えだして。だからちょっと」
西畑「正門が急に」
大西「今までの大ちゃんっぽくなってきて」
西畑「いやもうだからヤバいんですよ。西畑ウイルスが正門に侵食していって」
大西「ウイルスってヤバいな(笑)」
西畑「どっちかっていうとこう今、僕は子離れというか、まあちょっと、あの〜、全然好きな気持ちは月に届くくらい」
大西「はい」
西畑「あるんですけど」
大西「はい」
西畑「この西畑ウイルスっていうのがなくなって、その西畑ウイルスが正門に移ったという感じです(笑)」
大西「これはもう永遠の課題ですよ。ね、対処していきましょう」
西畑「これからどういう感じでいきたいですか?」
大西「どういう感じでいきたいというか、愛されるっていうのはすごいありがたいことですし、なんか、グループできたっていうのがすごい大きくて自分の中で」
西畑「大きいな。それは大きかったね」
大西「グループってなると余計仲間っていう意識が増えますし、だからより一層『流星』って呼ばれたら身近感、身近な感じがするので」
西畑「流星♡」
大西「えっ、ちょっと…こんちは」
西畑大西「アハハハ(笑)」
西畑「距離離れたやんけ、今ので(笑)」
大西「まあまあ、いいんじゃないですかぁ!」
西畑「というわけで、たくさんのメールありがとうございました!」


西畑「『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』この番組はアイドル誌ナンバーワンMyojoの集英社、応援うちわ文字シール専門店もじパラの提供でお送りしました」


西畑「さて!そろそろエンディングのお時間が近づいてきましたが、今月からね、毎回番組のエンディングとして流す曲をゲストのメンバーの方に決めてもらいたいと思います。ということでね、流星に決めてもらいたいと思うんですけど、何の曲にしますか?」
大西「これはね、とれ関出るときに絶対流そうと思ってた曲なんですけど、Sexy Zoneさんで『すっぴんKISS』です!」
西畑「いいですね〜。あのCMの曲やな!」
大西「はい!」
西畑「Sexy Zoneがやってる」
大西「そうそうそう。化粧品のメイク落としのCMのやつですなんですけれども」
西畑「爽やかな曲やね」
大西「そう、なんかすごいSexy Zoneさんの良さが詰まったPVで、3種類…あの…あの…」
西畑「形態がある?」
大西「形態があるんですけど、全て予約して買いました」
西畑「マジで!?すごいな!」
大西「その、ダブルA面?両A面で、『カラクリだらけのテンダネス』と『すっぴんKISS』なんですけど、自分的にはカラクリの衣装がすごいかわいらしいんですよ!なんか、オレンジピンク?サーモンピンクに水色のなんかちょっと…あの…あの…締め色っていう感じですごい好きなんですけど、『すっぴんKISS』はPVが特にかわいくて、本当にこの時間じゃ話せないくらいかわいいので、今度ちょっとWebに書きたいなと思います」
西畑「いいですね(笑)さっきの西畑との熱量よりこっちの熱量の方が強かったですよ!」
大西「本当にかわいいんですよ!勝利くんがすごいかっこよくて、なんか、Sexy Zoneさんのファンで良かったなって思います本当に」
西畑「鑑やな」
大西「ついてきてよかったなって本当に思います」


大西「おっ!ハッピーバースデートゥーユー♪」
西畑「ハッハッハ(笑)」
大西「ハッピーバースデートゥーユー♪」
西畑「いきなりやな(笑)」
大西「ハッピーバースデーディアー大吾くんー♪」
西畑「ありがとうございます!」
大西「はい、いきなりですけれども」
西畑「『ハッピーバースデートゥーユー』まで言わんのかい!(笑)」
大西「(笑)」
西畑「ありがとうございます!今日が1月6日ということで」
大西「あ、そっかぁ!あと3日後や3日後!」
西畑「はい、ありがとうございます!でもこの収録日12月18日なんで」
大西「ハハハハハ(笑)」
西畑「めちゃめちゃ早いフライング、でもフライングすごい嬉しいです。いちごタルトありがとうございます」
大西「いいじゃないですか!フーしてくださいよ」
西畑「フーしていいですか?」
大西「はい」
西畑「じゃあフーしますね」
大西「フーしたら年取るんですよ」
西畑「…じゃあせえへん!じゃあせえへん!」
大西「どうぞどうぞもう(笑)」
西畑「じゃあフーさせていただきます!ありがとうございます!…消えへんかった(笑)ありがとうございます!」
大西「おめでとうございます〜!」
西畑「いや嬉しいです」
大西「どうですか?抱負を」
西畑「抱負?22歳の抱負?」
大西「うん」
西畑「そうですね〜まあ関西ジャニーズJr.としても、なにわ男子としても、西畑大吾としても波に乗ってるんじゃないかなと、1月は大阪城ホールでコンサートを終えてですね、いい波乗ってんね〜♪じゃないですけども(笑)、関西Jr.としても波に乗ってると思うので、この波を消すことなく乗っていければなと思います。いや〜ありがとうございます!」
大西「いいですね、22歳」
西畑「22歳や」
大西「にゃんにゃんじゃないですか」
西畑「にゃんにゃん(笑)」
大西「ちゅんちゅんがにゃんにゃんに」
西畑大西「なりました〜♡」
西畑「…なんやねんこれ(笑)。いやでもありがとうございます!」
大西「おめでとうございます!」
西畑「嬉しいです。こうやって初回放送で祝っていただけるのは本当にありがたいなと思います」
大西「いやいやいや、おめでとうございます!」
西畑「ありがとうございます!ではね、ここで番組エンディングの甘いおやすみのコーナー!」
大西「どどどどど!」
西畑「リニューアルしてもこのコーナーは生き残りましたと。すごいこのコーナー人気みたいで」
大西「いやもう、ありがたいです」
西畑「ありがたいですよね。やりましょう、じゃあ(笑)関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースはですね、JAM×JAMの最後を締めくくる番組ということで、毎週誰かが甘いおやすみを言うコーナーとなっております。おやすみの担当はクジで決めます。西畑が今クジ待ってまーす。じゃあ、まず流星引いていいよ。…早く引いて?」
大西「引い〜〜〜てる!(笑)」
西畑「早く引いてほら!」
大西「引い〜〜〜てる!(笑)」
西畑「早く引いてほら!」
大西「引い〜〜〜てる!」
西畑「早く引いてよほら!」
大西「引いてますぅ!(笑)」
西畑「そっちじゃないんじゃない?そっちじゃない?そっちじゃないんじゃない?」
大西「引いてます!(笑)」
西畑「そっちじゃないんじゃない?」
大西「ちょっと西畑くん!」
西畑「どういうこと?流星くん」
大西「審議、審議やわ」
西畑「そっちじゃない。一回違う方引いてみ?」
大西「もう〜…(笑)」
西畑「はい、というわけで(笑)、やっていきましょうか。関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースでは皆さんからのお便りをお待ちしております」
大西「メールはkjr@jocr.jpまで」
西畑「おハガキの場合は郵便番号650-8580、650-8580、ラジオ関西 関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースの係まで」
大西「詳しくはとれたて関ジュースのオフィシャルサイトをご覧ください!」
西畑「それでは今週は関西ジャニーズJr. なにわ男子の西畑大吾と」
大西「なにわ男子の大西流星でお送りしました!」

甘いおやすみ


大西
「ぷるるるる〜…ぷるるるる〜…もしもし?今何してんの?あ、そっか。あのさ、明日って予定ある?あ、ないんや。じゃあさ、一緒に遊園地でデートしいひん?」
西畑「ええで。やってあげる」
大西「分かった。じゃあさ、明日遅刻しいひんように、しっかり寝るんやで。おやすみ!」
西畑「ということで、西畑大吾大西流星は明日遊園地に2人で行きまーす!」
大西「あ、すいません明日用事入れちゃいました!」
西畑「わーお!また来週も是非聴いてください!(笑)」
大西「バイバーイ!」